スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【白騎士】ジオラマと赤鬼マラソン

朝晩の冷え込みがめっきり秋っぽくなってきた今日この頃、
1人目のアバターの顔がどーーーしても気に入らなくて、2人目を作り直して周回中。

何度も何度も何度も何度も…(以下略)やりなおして、
そしてやっぱり「まぁいっか」と妥協し、諦めてゲームを進めることに┐('~`;)┌
マイキャラが初めて登場する、ラパッチワイン商の場面は見飽きました(w。

そんなアバターでも1人目よりはぜんぜん可愛くできたので、
気を取り直してエンディングまでサクサク進めました。

このゲームでもっとも遊びたい要素のジオラマ作りも、
ダーククロニクルだと、未来の世界の再生のためにジオラマをやっていたけど、
白騎士は、オンラインでテンプレとなっている強い装備を手に入れるためのような…。

なんにせよ、ギルドランクも要求されるので、ランクを上げるためにも、
ポイント的に効率がいいとウワサの赤鬼マラソンに突入です。

オンに繋ぐかどうか今のところ予定はなく、オフでできるところまでがんばろうかと。
とりあえず、シルフィードシリーズは作れるといいなぁ(w。

赤鬼1000回、先人たちの通ってきた道のりは長く険しいデスヨ…(*ノД;)
スポンサーサイト
Profile

葉流

Author:葉流
東京都在住。
相方1名&ネコ2匹。
本好き。
マンガ好き。
ゲーム好き。
新幹線好き。
飛行機は嫌い。
コーヒー大好き。
カフェイン中毒。

New!
Categories
New comments
Archives
Links
Blog parts
RSS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。