

【BDFF】ジョブシステムの醍醐味とは

いろいろやらなくてはいけないことが毎日積み重なって、
泣きが入っている今日この頃。

そんな秋の夜長は、ゲーム三昧で現実逃避!
待ちに待った、ブレイブリーデフォルトをプレイ中。

やっぱり、たくさんジョブがあるっていい!
どうしても自分は、脳筋ゴリ押しプレイなので、
見た目可愛いジョブを優先して育ててしまいます。
楽しすぎて、まだ5章なのにレベルカンスト目前…(*ノД;)

イデアやアニエスがちょこちょこ動いて、めっちゃ可愛い♪
まぁ…キャラボイスとか、設定上の性格からの台詞とか、
その辺は深く突っ込みますまい。

可愛いければいいのです!
(下画面のひらひらしてるのは置いとけ)


いまのところのお気に入りは、狩人!
ワンコの被り物がたまりませんっ。
(ドグマでも、狼の頭装備があって被せてます♪)

上でも書いたように、ゲーム上の進行はまだまだ。
「む、あれがこうなって、その伏線はどうなるの?」
先が楽しみな展開もあって、なかなか止まりませんね。

ティズが目指す、村の復興はもう終わったけど、
村人100人には届かない。
またアキバに行かねば~!
Profile

葉流

Author:葉流
東京都在住。
相方1名&ネコ2匹。
本好き。
マンガ好き。
ゲーム好き。
新幹線好き。
飛行機は嫌い。
コーヒー大好き。
カフェイン中毒。

New!
Categories
New comments
Archives
Links
Blog parts
RSS
このページのトップへ
